あらすじ

無名の売れないミュージカル俳優の夫ソ・ボングクの妻コン・スレは、アルバイトをいくつも掛け持ちし、合間に主婦業をこなし、夫や娘、姑らを支え尽くしていました。

そんな妻スレを煙たく思っている夫ボングクは、ミュージカル女優のチェ・イギョンと惹かれ合い、二人は不倫関係に陥っていきます。

そんな時、ボングクとイギョン、そしてイギョンの娘セボムの三人で車に乗っていた際、交通事故にあい、セボムが死んでしまいました。

最愛の娘セボムの死に疑問をもつイギョンの夫パク・チャヌは、妻の不倫の最中にセボムを失ったことに気付き、チャヌはセボムの仇を討とうと、妻の不倫相手であるボングクへの復讐を誓います。

そこで、ボングクの妻スレに近づき、事故の真相を探ろうと考えたチャヌは、スレたちが住むアパートの向かいの部屋に引っ越してきます。

チャヌとスレは、隣人としての付き合いを始めますが、優しい隣人を装うチャヌに次第に心惹かれていくスレ。

また、復讐するためスレに近づいたチャヌだったが、チャヌもまた、明るい人柄のスレに心奪われていきます。

一方ボングクは、それまで自分に一途だった妻スレが、他の男性の愛に満たされている姿を見て、苦悩していました。

そんな時、事故以来、意識不明だったイギョンが目覚めますが、事故の時の記憶をなくしており、セボムのことも覚えておらず、ただ夫チャヌとスレの不貞を疑い、二人を攻め立てるのです。

様々な苦悩と葛藤、そして深い嫉妬。

果たして、信じ愛し合っていたはずの二組の夫婦の結末は…。

キャスト

コン・スレ役…ユン・ソナ
1975年11月17日生まれ 全州出身
2006年9月に事業家の男性と結婚
2008年に長男 2012年に長女を出産
1994年に19才でタレントとして韓国でデビュー
”愛の群像” ”おバカちゃん注意報” ”六龍が飛ぶ”など
数々のドラマにも出演されています。
2000年から日本でもタレントとして活躍されていました。

パク・チャヌ役…ソ・ドヨン
1981年4月14日生まれ テグ市出身
2012年に結婚
2003年にモデルとしてデビュー
2004年に”海神(ヘシン)”で俳優に転向
以来”春のワルツ” ”夜叉” ”秋のカノン”などに出演されています

ソ・ボングク役…ユン・ヒソク
1975年2月19日生まれ
2011年に一般女性と結婚
ミュージカル俳優として人気があり”太陽を抱く月”
”馬医”などドラマでも活躍中です。

チェ・イギョン役…パク・タミ
1977年1月1日生まれ ソウル市出身
2008年に事業家の男性と結婚 一男一女のママ
”わが愛しの蝶々夫人” ”チュモン” ”インス大妃”など悪女役が多い女優さんです。

他、スレの姑イム・ヨンオク役…イ・ドッキ
イギョンのいとこチェ・テビョン役…チョ・ヨヌ
スレの弟コン・スコ役…ぺク・ミンヒョン
など、韓国の有名俳優が多数出演されています。

みどころ

日本でもタレントとして活躍していたユン・ソナさんが主演を努めたドラマです。

2015年1月から、韓国のSBS局で、朝の日々ドラマとして放送されていました。

裏切りや復讐、三角関係や記憶喪失など、ドロドロ復讐系ドラマがお好きな人には、ワクワクするような内容が盛りだくさんの作品になっています。

でも、家族や友人たちとの心温まるエピソードもあり、とても素敵なドラマです。

最後に衝撃的な事実が発覚したりと、とにかく観ていて目が離せないドラマでした。

無料動画が見れる配信サービス

U-NEXT
配信(見放題)
備考
登録日から31日間無料で見れます。
月額料金
1,990円(実質790円)毎月1200ポイント付与
作品数 12万
無料期間 31日間
公式サイト 無料お試しはこちら
詳細ページ 詳細ページはこちら



スポンサーリンク