あらすじ

父ナ・ボンイルのような立派な産婦人科医を目指している医学生ナ・ヨンジャ。

父ボンイルが開業しているビルの中にある産婦人科で、日々勉強に励んでいました。

一方、ハ・ソンジェとミンス夫婦は、間もなく生まれる我が子を心待ちに幸せな日々を送っていました。

ある日、陣痛が始まったミンスは、ボンイルの産婦人科に飛び込みましたが、ボンイル先生は不在だったため、急遽ヨンジャが赤ちゃんを取り上げ、無事に分娩は終わりました。

しかし、ミンスは容態が急変し、残念ながら帰らぬ人となってしまったのです。

実は、ボンイルの産婦人科があるビルをウナファーマーズの社長のイ・テソンは、新規事業の地として以前から狙っていました。

今回のミンスの死をエサにボンイル父娘を揺すってきたテソン。

結果、ビルは奪われてしまいました。

生活のため、ウナ百貨店で働き始めたヨンジャ。

そこで、経営企画室長のソンジェと運命的に出会い、二人は恋に落ちていくのだが…。

キャスト

ナ・ヨンジャ役…パク・ミンジ
1989年7月22日生まれ ソウル市出身
雑誌モデル出身で今でもモデルの仕事を多くこなす
16歳で映画”ジェニ ジュノ”で女優デビュー
ドラマ”恋はチーズ・イン・ザ・トラップ” 
”神のクイズ” ”男が愛する時”などに出演

ハ・ソンジェ役…JOhnーHoon キム・ジョンフン
1980年1月20日生まれ
2000年にチェ・ジョンウォンとのユニットUNとして歌手デビュー
名門ソウル大学の歯学科(中退)出身で物理や化学を得意としており日本の番組”たけしのコマネチ大学数学科”に2007年~2008年に出演したおりは高成績を残している
俳優としてはドラマ”魔女の城” 
”深夜食堂fromソウル”などに出演

ナ・ボンイル役…カン・シニル
1960年11月26日生まれ
舞台出身のベテラン俳優
ドラマ”記憶~愛する人へ~” ”太陽の末裔”などに出演

イ・テソン役…チョン・ノミン
1966年8月28日生まれ ソウル市出身
外資系航空会社に勤務経験がありその後俳優に
ドラマ”仮面の王イ・ソン” ”魔女の恋愛” 
”タンタラ~君を感じてる~”など多数出演

みどころ

次々と困難に見舞われるが、明るく決して夢を諦めないヒロインと、そんなヒロインを愛するシングルファザーの、この二人の恋の行方。

自分たちの隠された関係を知らない二人の愛。

そんな、恋愛模様を丁寧に描いており、涙あり、笑いありのハートフル・ラブストーリーに仕上げてあるので、肩肘張らず、気楽に観られる作品になっています。

無料動画が見れる配信サービス

U-NEXT
配信(見放題)
備考
登録日から31日間無料で見れます。
月額料金
1,990円(実質790円)毎月1200ポイント付与
作品数 12万
無料期間 31日間
公式サイト 無料お試しはこちら
詳細ページ 詳細ページはこちら



スポンサーリンク