あらすじ

チャン・ユナは、韓国の有名財閥テジンパシフィックグループの末娘である。

そんなユナを世間は、財閥のお嬢様という好奇な目でしか見てくれず、不満を抱いているユナ。

また、家族間で会社の経営に関しての争いが絶えず、嫌気が差していた。

そんな状況から抜け出したいユナは、独立しようと決意し、社会勉強も兼ねてデパートの食品コーナーでアルバイトを始める。

規律正しい性格が災いし、お客様と揉めることも時にはあるが、友人のイ・ジイの機転に助けてもらいながら懸命に働いていた。

そんな友人ジイは、上司であるチェ・ジュンギに密かに想いを寄せていた。

ある日、両親から強引にお見合いをさせられることになったユナ。

気乗りしないユナは、お見合いをぶち壊そうと、ダメージジーンズとTシャツという服装で見合いの席へ。

そこに待っていた見合い相手は、アルバイト先の本部長ユ・チャンスだった。

一方、ジイは勇気を出してジュンギに告白することを決意する。

しかし、ジュンギと仲の良いチャンスに邪魔され、中々前に進めずにいた。

そんな時、ユナを財閥のお嬢様と知らないジュンギは、ユナを普通の女の子として接していた。

ユナは、そんなジュンギに次第に心惹かれていくが…。

キャスト

チャン・ユナ役…AFTER SCOOL ユイ
1988年4月9日生まれ 太田市出身
ガールズグループAFTER SCHOOLのメンバーとして日本でも活動
ドラマ ”ホグの愛” ”黄金の虹” 
”ハイクラス~私の1円の愛” などに出演

チェ・ジュンギ役…ソンジュン
1990年7月10日生まれ ソウル市出身
高校生の時にモデルを始める
2009年に19歳で映画 ”顔と心と愛の関係”で俳優デビュー
ドラマ ”ジギルとハイドに恋した私” 
”カフェ・アントワーヌの秘密” などに出演

ユ・チャンス役…ZE:A(ゼア) パク・ヒョンシク
1991年11月16日生まれ 京畿道出身
2010年に男性歌手グループZE:A(ゼア)として歌手デビュー
ドラマ ”家族なのにどうして~ボクらの恋日記~”
”花郎(ファラン)” などに出演

イ・ジイ役…イム・ジヨン
1990年6月23日生まれ ソウル市出身
2013年に23歳で映画”情愛中毒”でデビュー
ドラマ ”テバク~運命の瞬間(とき)~”
”ドクターズ~恋する気持ち~” などに出演

みどころ

財閥のお嬢様であるユナ、貧困家庭育ちのジュンギ、財閥のお坊っちゃまのチャンス、屋根部屋で暮らすジイ。

この4人の男女が、それぞれに複雑な悩みを抱えながらも、甘く切ない恋愛を繰り広げていきます。

特に様々なキスシーンは、見ものです。

若い4人の主人公に加え、イ・サンウやコ・ドゥシム等ベテラン俳優が熱演しており、物語を盛り上げています。

無料動画が見れる配信サービス

U-NEXT
配信(見放題)
備考
登録日から31日間無料で見れます。
月額料金
1,990円(実質790円)毎月1200ポイント付与
作品数 12万
無料期間 31日間
公式サイト 無料お試しはこちら
詳細ページ 詳細ページはこちら



スポンサーリンク