あらすじ

韓国の慶尚道州にある田舎町出身のカン・ドンソクは、IQが150の天才的な頭脳に、整ったビジュアルを持つ男である。

実家は貧しく、何年も帰らないプレイボーイを気取る父、他人の家で家政婦をし家計を切り盛りする母、問題児の兄カン・ドンタクと弟のカン・ドンヒらに困り果てていたが、ドンソクは堂々と前を向いて生きていた。

数年後、時は2014年。

ドンソクは検事になり、多忙な日々を送っていた。

天才検事と呼ばれ、充実した毎日のドンソクにある日転勤の辞令が出る。

新勤務地は、故郷の田舎町だった。

15年ぶりに故郷に戻ってきたドンソクを田舎町の人々は歓迎し、プラカードを掲げて迎える。

そんな時、路上で人と理不尽な言い争いをしトラブルを起こしている兄ドンタクと、留置場から出てきたばかりで、もう別の事件を起こしたという弟のドンヒに、最悪なタイミングでの再会をしたドンソク。

「どうしてこの田舎町に戻ってきてしまったのだろうか」と落胆したドンソクは、先々に不安を感じる。

そんな時ドンソクは、幼馴染みで自分のことを慕ってくれていたチャ・ヘウォンと再会することに。

この田舎町の権力者の娘として、かつては裕福に暮らしていたヘウォンだったが、父親の死によって、チャ家は没落していた。

昔の面影は無く、変わり果てた姿になったヘウォンと再会したドンソクは、驚きを隠せず…。

キャスト

カン・ドンソク役…イ・ソジン
1971年1月10日生まれ
いくつかの銀行の頭取を歴任した家に育ち2011年からは俳優業の傍ら金融投資会社の重役に着いている
ドラマ ”イ・サン” ”チェオクの剣” などに出演

チャ・ヘウォン役…キム・ヒソン
1977年6月11日生まれ
中学生の時に美少女として注目される
14才で雑誌モデルに
ドラマ ”この世の果てまで” ”シンイー信義”
などに出演

カン・ドンヒ役…2PM テギョン
1988年12月27日生まれ
6人組ボーカルグループ2PMのメンバー
ドラマ 
”ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~”
”君を守る恋~Who Are You~ などに出演

カン・ドンタク役…リュ・スンス
1971年8月12日生まれ
舞台出身俳優
ドラマ”冬のソナタ”でのぺ・ヨンジュンの親友役で注目される
他に ”むやみに切なく” ”輝くか、狂うか”などに出演

みどころ

問題山積、トラブルだらけの家族と、初恋の人の変わり果てた姿に苦悩する主人公を、日本でも大人気だったドラマ”イ・サン”の主役を努めたイ・ソジンが熱演していす。
また、結婚、出産を経てこの作品でドラマ復帰したキム・ヒソンや、人気アイドルグループ2PMのテギョンら、若い俳優の演技にも引き込まれます。

家族の絆とは… 家族って何だろう… と考えさせられるホームドラマです。

無料動画が見れる配信サービス

U-NEXT
配信(見放題)
備考
登録日から31日間無料で見れます。
月額料金
1,990円(実質790円)毎月1200ポイント付与
作品数 12万
無料期間 31日間
公式サイト 無料お試しはこちら
詳細ページ 詳細ページはこちら



スポンサーリンク