あらすじ

馬場元は望月望という女子高生の家庭教師をすることになります。

望の成績では目標とする大学にはいけません。ですが望はどうしてもその大学へ行きたいと思っていました。

大事な一人娘なので父親の栄一郎からは恋愛感情をもたないよう念を押されていました。

馬場は望の部屋にいくと、まず成績を見せてほしいと頼みます。望が成績表を探しているとき、馬場は望のパンツがみえそうで気になっていました。

馬場は望に好きな人や付き合っている人がいないかどうかをさりげなく聞きました。

望がいないというと栄一郎がちょうど食べ物を持ってきます。

馬場はどんな男がタイプなのかを聞きました。

その中でギターをギターを弾ける人がいいと答えられて馬場は少し残念そうでした。

他の教え子に藤巻凛という子もいました。

その子は成績がかなり良く馬場が特に指導をしなくても自分でしっかりやる子でした。

馬場は藤巻に恋をしてしまったことを打ち明けました。

藤巻がギターを2本もっているので1本貸してほしいと頼みます。

馬場は同棲している彼女の棚橋美沙がいました。次の望の家庭教師の時に美沙が作ったカレーを持って行って、望と栄一郎に食べさせました。

望によろこんでもらった馬場でしたが全部食べられてしまったことから美沙は怒ってしまいます。

美沙は馬場にとてもおいしかったと聞いて怒りが静まりました。

望に料理ができる人はステキだと言われて馬場は美沙に作り方を教えてもらおうとしました。

図書館でやろうといっていた望の家庭教師の日に馬場は息抜きが必要と言ってバッティングセンターへつれていきました。

馬場は嘘かもしれないけども景品にテレビがあるよと言います。

帰りの喫茶店で馬場は望が新体操をしていたことを知りました。

馬場はレオタードの話題を出しそれに対してのぞみはなんだかエロいと言います。

勉強がひと段落すると、望が馬場の肩をもみながら彼女がいるのに好きになってもいいかと聞きます。

調子にのった馬場は望と両想いであることを藤巻に言います。しかし藤巻は冷静に勉強を続けています。

美沙とデートをしていた馬場は偶然望に遭遇します。

美沙のことを古い付き合いの棚橋さんですと紹介してその場を凌ごうとしました。

すると美沙はどういうことなのかと問いただしました。

馬場は遊んではいけない望に対して配慮をしたのだと説明しました。

美沙は馬場が借りていたエッチなDVDを見つけます。

いつもの人妻ものから女子高生ものへジャンルが変わったことから美沙は馬場が望を好いていると思い悲しくなった美沙は泣き出してしまいます。

受験の日がきて、馬場は望を応援します。しかしながら望は合格できませんでした。

暗い部屋で馬場は望にキスをし、ベットに望を押し倒します。帰ってきた栄一郎がドアを開けます。

ここで物語が冒頭に戻り、今度は望の視点での物語が進みます。望が好きな男は藤巻でした。

藤巻は望の友人の多恵と付き合っていました。

藤巻と多恵そして望この3人で一緒の大学へいくつもりでした。

多恵と藤巻は仲たがいをしていました。

多恵は望に彼のことを相談します。

その際に多恵は望が藤巻を好きなのではないかと気づきあなたに譲ろうかと話しました。

このとき望は本心では言えず誤魔化しました。

ある日に望と多恵と藤巻の3人で映画を見に行く約束をしましたしかし、多恵がインフルエンザになってしまい中止にしようかというところで藤巻は映画の上映が終わってしまうかもしれないと言い見に行こうと望を誘います。

望は映画館へむかったのですが映画はおわってしまっていてカラオケへ行きました。

合格発表の日に望は藤巻から合格発表のお守りをもらって多恵と一緒に合格発表を見に行きます。

遅れて藤巻がやってきて二人の合格がきまり望は無理をして二人を祝福しました。

そして巻き戻りがおわり多恵と藤巻が望の家にやってきて栄一郎が中に通します。

栄一郎はドアを開けてなにしているんだと馬場に問いただしました。

急いで服を着た望はパンツだけはかず、栄一郎を部屋から追い出しました。

馬場は言い訳をし続けていました。

栄一郎は多恵と藤巻に帰ってほしいと頼みます。

心配してきた馬場をはねのけて望は藤巻にキスをしました。

パンツを置いたまま望は泣きながら外を歩きました。

春になり予備校に通いだした望は藤巻と話します。

自分が大学へいったら二人の邪魔であることと気を持たせてしまうようなことはいけないと望は伝えます。

藤巻は多恵も好きだけど、望のことも好きになっていると言います。

それを聞いて望は頑張っても良いかと泣きながら聞きます。

どうしたらいいのかわからない望は泣き続けています。

一方で美沙は家をでることにしました。

馬場は美沙が悪いのではなく自分が浮気して美沙をうしなってしまった後悔をして泣き続けました。

キャスト

馬場元   あべこうじ
望月望   鈴木美生
藤巻凛   坂本爽
多恵    清浦夏実
棚橋美沙  踊り子あり
望月栄一郎 内藤トモヤ

監督・原作・脚本・編集 吉田恵輔

見どころ

前後半でストーリーの描写が全く異なっています。

前半は馬場のお調子ものっぷりがコメディー調に描かれ後半は望の恋愛について描かれています。

ストーリーが巻き戻ってまた別視点になるところも面白いアイデアになっています。

無料動画が見れる配信サービス

U-NEXT
配信(見放題)
備考
登録日から31日間無料で見れます。
月額料金
1,990円(実質790円)毎月1200ポイント付与
作品数 12万
無料期間 31日間
公式サイト 無料お試しはこちら
詳細ページ 詳細ページはこちら



スポンサーリンク