あらすじ

女優を目指しているミアと、ジャズピアニストを目指しているセブの二人のが繰り広げるストーリー。

ミュージカルエンターテインメントのため、見ながらワクワクドキドキを味わうことができます。

歌って踊る姿をたくさん見ることができる楽しいストーリーです。

どんなに頑張っても女優になれないミアは落ち込んでいたのですが、偶然知り合ったジャズピアニストを目指しているセブと出会ったことで運命が切り開かれます。

ミアのことを応援してくれるセブなのでどんどんお互いが好きになっていき、恋が始まります。

ジャズのためのお店を開く夢を持つセブなのですが、セブもうまくいかずに悩んでいました。

セブはお店を開くための資金作りとしてバンドに入るのですが、成功してしまったため夢を諦めようとする。

こんなことでいいのかとミアはセブに言うのですが、聞く耳を持たなかった。

どんどん二人の心は離れていって別れてしまうことになる。

ミアは努力が報われて女優になることに成功し、新しい恋人と結婚したのだった。

恋人と偶然入ったジャズのお店にいたのはなんと夢を叶えたセブだったのだ。

二人共夢を見事に叶えた二人の感動ストーリーになっていた。

キャスト

ライアン・ゴズリング (セバスチャン)
エマ・ストーン (ミア)
ジョン・レジェンド (キース)
ソノヤ・ミズノ (ケイトリン)
J・K・シモンズ (ビル)

見どころ

とにかく歌って踊るところがとても見どころな映画です。

特におすすめな場所は、ミアとセブの二人が踊るダンスナンバーです。

二人の息がぴったりで、ダンスはとても素晴らしくて見ている人の心を掴んでしまうこと間違いないほどのすごいダンスでした。

このシーンは6分間カット無しで撮影されたそうで、とても息の合っている二人が本当に素晴らしいと感じてしまいました。

暗闇の中、光をきれいに使いながら踊っているのがとても魅力的です。

他にも30人が一斉に踊るシーンも素敵です。

みんなの息がぴったりと合っていて、大勢いるとは思えない動きが素晴らしかったです。

大勢いることですごく素敵な踊りになっているとことが魅力的でした。

さらに、一流アーティストが出演しているのも素敵で、人気歌手のジョン・レジェンドが出演しているのも見どころです。

バンドのリーダー役で出演しているのですが、役にぴったりの役を演じていてとても素晴らしかったです。

本物の歌手の姿も見ることができてとても素敵だと感じるところでした。

この映画に出てくるミアのエマ・ストーンが本当にきれいで見入ってしまうところが素敵でした。

きれいな女優さんで表情が豊かなので何を考えているのか、何を伝えたいのかがすごく分かりやすく表現されていたのでとても素晴らしいと感じました。

最後にセブではない他の男性と結婚していたところはとても驚いてしまったところです。

普通の映画なら、また再開して恋が始まって結婚するのかと思うのですが、この映画は違ったのでとてもびっくりしてしまいました。

二人が偶然再会したときにセブがとても嬉しそうで、きれいに輝いているミアの姿を見つけたときはとても良かったと感じました。

ミアもセブが夢を叶えたと分かったときの表情がとても嬉しそうで、すごく伝わってきてすごかったところでした。

諦めなければ夢を叶えることができると気づかせてくれる素敵な映画でした。

夢を持っている人にぜひ見て欲しい映画です。

すごくダンスシーンが素敵なので、ダンスが好きな方にもおすすめです。

とてもきれいな音楽や映像を見ることができる素晴らしい映画なのでたくさんの方に愛されているのが分かるのが見どころです。

映画を見てリラックスできるのもとても素晴らしかったです。

無料動画が見れる配信サービス

U-NEXT
配信(見放題)
備考
登録日から31日間無料で見れます。
月額料金
1,990円(実質790円)毎月1200ポイント付与
作品数 12万
無料期間 31日間
公式サイト 無料お試しはこちら
詳細ページ 詳細ページはこちら



スポンサーリンク